お天気に振り回された8月。みつばちでも予定していた水遊びはできないまま夏が終わってしまいました・・・(´;ω;`)

でも、学生の利用者さん達の利用もあり、にぎやかに過ごしてきました。

夏休みはみんなで協力して『にじいろのさかな』~♬ みんなの手形や足形でうろこを表現!

とっても素敵な『にじいろのさかな』ができました♡

そして、皆で楽器を使って合奏演奏家♬

それぞれが、好きな楽器を選んで思い思いの演奏を楽しみました(*^^*)

夏が過ぎて、みつばちはちょっぴりまったりモード・・・。

お部屋の飾りも、少しずつ秋モードに変わりつつあります。

ここからどんな感じなるか、お楽しみに~♡♡