昨日は、この時期らしからぬ冷たい雨の寒い朝でしたが、みつばちでは『いちご狩り』を企画していました!

午前中は雨模様・・・「早く雨が上がって~!!」と利用者様はスタッフと一緒にテルテル坊主作り!

その甲斐あって!

なんと午後には青空のいいお天気♬

皆の日頃の行いもいいのね♡

いざ、いちご狩りにしゅっぱ~つ!!!

いちご農園さんは、事業所から車で数分のところにある「いちごマルシェ」さん。

ここは、地元では有名な美味しいイチゴの農園さんなんです♡

高設栽培になっていて、車いすで通ると丁度目線の位置に赤くてかわいいイチゴがたっくさん!!

ここは、虫も飛んでなくてとっても快適なんです♬

皆とっても楽しそう~♬

甘いイチゴの香りと、甘酸っぱい味にニッコニコ‼

皆、いちごでお腹一杯♬「お腹が苦し~♪」と幸せな時間でした♡

(それでも、夕飯は普通に食べた代表でした・・・ww)