昨夜の雨も上がって、暑い一日となりましたね~!

今日は、みつばちニューフェイスのお友達と一緒に、朝の会ではハンドベル♪♪

ちゃんとベルを持って、綺麗な音色を楽しんでくれました♪♪

笑顔が可愛い、みつばちの新しいアイドルです♡

 

そして、午前中はみんなでトランプ遊び♡

大きなトランプでババ抜き~☆

皆カードをよく見て、ちゃ~んと選んでいましたよ!

ババがありそうなカードを見抜いてはトランプを引こうとせずに手を引っ込める場面も・・・(笑)

楽しいひと時でした♡

 

そして午後は、利用者様のお母さまが作ってきてくれた、スクイーズを使って感覚遊び♡

小麦粉を入れた風船(Rちゃんママが作ってきてくれました!)に、毛糸の髪の毛と、目、リボンをつけて可愛いマスコットが出来上がり~♡

一人ひとり違ったお顔が出来て、個性的なマスコットになりました♬

プニプニしてて、可愛いんですよ~(*^^*)Rちゃんママ、ありがとう!!

今日も笑顔あふれる、みつばちでした♪