明日は七夕ですね。

空模様では、どうやら明日は天の川を見ることはできそうにありませんが・・・

みつばちでは、昨日・今日と『七夕祭り』いろんなゲームをして楽しみました(*^^*)

 

七夕の曲を聴きながら、まずは「お星さまを探そう♬」と、たくさんのボールの中から手の感触を頼りにお星さまを探し出すゲーム♡

微妙な感触の違いを感じながら・・・

お星さまを探し出すことが出来ましたぁ~♡

 

そして、次は「星つりゲーム!」

皆、たくさんの星を釣り上げようと真剣。。。


たくさんの可愛いお星さまが連れてみんな笑顔になりましたよ~(^_-)-☆

 

最後は、紙芝居で「七夕」のお話を聞きました。

皆さん、お話によ~く耳を傾けて静かに聞き入っていました☆彡

明日は、皆の心にもきれいなお星さまが降り注いで、きっと願いを叶えてくれることでしょう☆彡

素敵な七夕になるといいですね♡