しばらくぶりの投稿となってしまいました(^-^;

今年は尋常ではない暑さが続いていますが、そんな中もみつばちでは元気いっぱい活動しています!!

今週から夏休みが始まり、ますます活気があふれています♬

今年は放課後デイの学生さんたちもたくさん来てくれ、とっても賑やかな毎日です♡

みつばち恒例、夏の制作は今年は「花火☆彡」

皆の手形や足形で、大輪の花火を作ります♬♬

みつばち夏まつりには、素敵な花火をお披露目しますので楽しみにしていてくださいね!!

 

みつばち夏まつりは、8月18日!!

初めての夏まつりです☆彡  スタッフ一同、気合入ってますよ~~(#^.^#)

参加は自由です!!

是非遊びに来てくださいね~(^O^)/