夏休みに入り、特別支援学校の先生方が事業所に見学に来てくれました!

学校に通っているお子さんはもちろん、卒業後の利用者様とも久しぶりの再会で

「わ~、○○ちゃん!久しぶり~♡」「元気だった~??」の声に、利用者様たちもニッコニコ(≧▽≦)♪ 笑顔で声を出しながら、久しぶりに会った先生に話しかけていました♡

この日の活動は、ミュージックケア♬

せっかくなので、先生方にも一緒に入ってもらって、皆でミュージックケアを楽しみました☆彡

音楽に合わせてボールを叩いたり、鈴を鳴らしたり・・・♬

パラバルーンを揺らして、カラフルなバルーンを楽しんだり(*^^*)

皆、音楽は大好き♪♪

先生方も、お忙しい中、みつばちに来所してくださりありがとうございました♡

学校とはまた違った雰囲気の中でのお子さんたちの表情を見て頂けてうれしかったです!

今度は、私たちが学校の様子を見に行かせていただきます(^^♪

ありがとうございました!!