先週末からお天気が優れず、気温も低くなっています。

みつばちを利用してくれるお子さんが多く通っている学校は、先週土曜日が運動会!少し肌寒い中でしたが無事に運動会も出来、今日は振替休日です。

みつばちでは、そんなお友達と一緒にお出かけ♬

事業所から、数分のところにある『さしま少年自然の家』。

せっかく近くに素敵な場所があるので、いつかはお出かけしたいと思っていましたが、今日は念願叶ってプラネタリウムを観に行くことができました〜☆”

曇り空でしたが、自然の中を散策するにはとても素敵な場所♡ 秋の香りが気持ちいい〜♡

そしていよいよプラネタリウム鑑賞です‼︎

なんと、プラネタリウム貸し切り♬♬

皆、ワクワクドキドキ…💕

上映が始まると、声を出して喜んだり、キョロキョロと綺麗な星空を見渡したり… 皆の瞳もキラッキラでした(*’▽’*)

また、遊びに来ようね〜♡

事業所に戻ってからも星空に思いを馳せて、小さなお星さまを触って感覚遊びをしました☆

そして、今日のハンドベルは『星に願いを』です♬

季節の匂い、いろんな体験、いろんな感覚、いろんな刺激… これからも、いっぱいいっぱい楽しもうね〜☆”