昨日22日(土)は、第2回みつばちクリスマス会でした♬

1ヶ月以上も前から準備を重ねながら迎えたクリスマス会!

体調不良で参加できなかった方も数名いましたが、それでも昨年からはかなり参加者も増えて、15組のご利用者様ご家族様が来てくれました♡

代表の私は今年はサンタクロースの衣装で参加!

トナカイも引き連れて、ダンス♬

そして、スタッフによるハンドベル演奏も披露しました!

緊張感が伝わるひと時…笑

私たちの演奏はいかがだったでしょうか?(^-^)

ゲームでは、2チームに分かれてクリスマスツリーに飾り付け☆

どちらのツリーも、とっても素敵に飾られました♬

更に今年は、ゴスペル隊の方々も駆けつけてくれ、クリスマスに相応しい綺麗な賛美を聴かせてくださいました♬ゴスペルを披露して下さった、Rijoice Alwaysの皆さんありがとうございました♡

そして今年も皆お待ちかねの、サンタ登場‼︎

トナカイのそり?に引かれて登場!笑

今年も、笑顔溢れる温かなクリスマス会になりました♡