最近、グッと寒くなって来ましたが、今日はとっても暖かな一日でした!

みつばちでは、11月後半からクリスマスに向けての活動をみんなで頑張っています(^-^)

みんなでサンタの衣装を着て、クリスマスリース作り♡

好きなリースを選んだら、紙粘土でオーナメント作り♬

紙粘土をこねこねしたり、ぎゅーって握ってみたりしながら、好きな形を作って…

こ〜んなに可愛いオーナメントができました♬

素敵なクリスマスを迎えられるかな(*^o^*)

そして、クリスマスツリーの飾り付け♡

キラキラのオーナメント☆

みんな、とっても楽しそう♡

ツリーを点灯すると、キラキラな光!

楽しいクリスマスが待ち遠しいね(*´꒳`*)

みつばちでは、14日にクリスマス会を予定しています♬

今年も沢山の利用者さんに楽しんでいただけるよう、スタッフみんな張り切ってますよ(^_-)

皆さん、楽しみにしていて下さいね〜(^O^☆♪