桃の節句が過ぎた頃から、お天気の日も増え、外で遊ぶ事が気持ちよくなってきました (*´∀`*)

爽やかな風に、温かい日差し♡

しゃぼん玉であそぼ〜 (*≧∀≦*)!

風にのって空高く、どんどん飛んでいく〜!

キラキラ光るしゃぼん玉♡

いろんな色に見えるけど、ホントはなに色だろうね〜♬

手動式は地味に手が疲れ…交代で頑張るスタッフ〜 ( ̄▽ ̄;)

そこで!

電動トリガー式!ゲット〜!!

利用者様もチャレンジ♡

風がふくと、しゃぼん玉の模様が動いてきれい〜♬

太陽の光を浴びて、虹色に輝くしゃぼん玉♡

心がときめくね〜♡(*≧∀≦*)

しゃぼん玉の魅力にとりつかれ、利用者様もスタッフも夢中で遊びました♬

心が躍るひとときでした ╰(*´︶`*)╯♡