てぃーだが開所され3ヶ月がたちました♡

利用者様やご家族の方、成島代表へ日頃のご支援とご協力を心から感謝申し上げます。

今日はてぃーだでのお誕生日会の様子をお届けしますね ╰(*´︶`*)╯♡

2月、3月、4月生まれの利用者様です♬

みんなでバースデーソングを歌ってお誕生日会始めまーす (*≧∀≦*)!

お友だちからお花のプレゼント〜!

おめでとう♡

お花を一輪ずつ渡します♡

誕生カードもプレゼント♬

スタッフからもお花のプレゼントです♡

感謝の気持ちを伝えます♡

お友だちからの質問タイムです♬

ニコニコ表情でインタビューに答えてくれました♬

ホワイトボードへお祝いメッセージも書きました♡

お礼のメッセージを書いてくれました!

心を込めて♡

お誕生日おめでとうございます♡

素敵な1年となりますように♡

これからもよろしくおねがいします♡

Happy Birthday!(*≧∀≦*)♡