大型連休が終わり、昨日からてぃーだも利用再開となりました♬

昨日と今日、利用者様が全員元気に来てくれました (*≧∀≦*)!

うれしいです!!

昨日はジリジリと照りつける夏のような日差しでしたが、今日は過ごしやすい陽気となりました♪

さぁ!

みんなで朝の会から始めよう!

大空の下、大きな声でお名前呼び (*≧∀≦*)!

思う存分、開放感を味わいます♡

心地良い風が気持ちいいね〜♡

室内の朝の会よりニコニコ笑顔〜♡

みんな〜!しゃぼん玉で遊ぼう (*≧∀≦*)!

最後に、てぃーだの駐車場を一周散歩して午前活動は終了しました♬

五感が刺激され、利用者様も笑顔です♡

短い時間だけど、気持ち良かったね〜!

外気浴を兼ねた朝の会♡

爽やかな日はまた外の活動しようね (๑˃̵ᴗ˂̵)

午後は大型絵本の読み聞かせをしました!

『スイミー』海の世界に引き込まれます♡

ドキドキ♡ワクワク♡

スイミーを読み終えたら、子どもの日にちなんで〜 (*≧∀≦*)!

スポンジ剣を持って、チャンバラごっこ!

女子達もノリノリで剣を打ち合いました!

おりゃあ〜🎶

今日も1日楽しかったね (^з^)-☆