こどもの日に向けて、利用者様みんなで力を合わせて作ったこいのぼり壁画!

今度は卓上こいのぼりを作ってみよう!

好きな形の空き箱を選んでね♬

折り紙をビリビリするよ〜♬

折り紙は利用者様も大好きな遊びの1つ♡

ビリビリ〜🎶

破る音や感覚も楽しいね!

細かくちぎった折り紙を空き箱に貼り付けよう!

大きな空き箱にペタン!ペタン!!

楽しいね〜 (*≧∀≦*)!

空き箱がカラフルな可愛い箱に変身していく〜!

イメージが広がって楽しくなってきた〜!

こいのぼりに模様を描いて〜♬

色使いと模様が可愛い♡

ペタン!ペタン!!

だんだん出来てきたね〜🎶

最後に、こいのぼりと一緒に泳げるように利用者様の姿もペッタン!!!

卓上こいのぼり完成で〜す (*≧∀≦*)!

おもしろ〜い!!

こいのぼりの歌を歌いながら〜🎶

色とりどりの卓上こいのぼり♡

元気いっぱい!

利用者様が心穏やかな1年を過ごせますように♡

今年もこいのぼり制作楽しかったね♡

ぜひ、おうちで飾ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

来年のこいのぼり制作も、楽しみにしててね (^з^)-☆