母の日は、お母さんに『ありがとう』の想いを伝える日 ♡(*´∀`*)♡

大切に、大切に、育ててくれたお母さんに、感謝の気持ちを伝えようね♪

お母さん♡

ありがとう♡

お母さん♡

いつもたくさん遊んでくれてありがとう♡

お母さん♡

いつも抱きしめてくれてありがとう♡

いつもキラキラ笑顔♡

お母さんありがとう♡

お母さん♡

おいしいごはんを作ってくれてありがとう♡

お母さん♡

お仕事がんばってくれてありがとう♡

優しいお母さん♡

いつもありがとう♡

大好きなお母さん♡

いつもありがとう♡

ニコニコ笑顔のお母さん♡

いつもありがとう♡

いつも笑顔で元気なお母さん♡

ありがとう♡

大好きなお母さん♡

いつもありがとう♡

たくさんの笑顔♡

お母さんありがとう♡

お母さん♡

いつもありがとう♡

おばあちゃん♡♡

お仕事しているお母さんのかわりに、お迎えにきてくれてありがとう♡♡

お母さん♡

お仕事がんばってくれてありがとう♡

利用者様からプレゼントを貰ったお母さんは、幸せな気持ちが溢れていました☆彡