母の日のプレゼントに向けて、クッション作りをしま〜す!

選んだ好きな色の絵の具を足につけます🎶

くすぐったいね〜♬

ペッタンして、グッと押さえます♬

可愛い足形スタンプが出来たら、泡ハンドソープで洗いましょう♬

日頃の感謝の気持ちをこめて♡

お母さんに早くあげたいね〜♡

絵の具と筆の感触が面白〜い!

ペッタン!!

大好きだよ!の気持ちをこめて♡

一生懸命にメッセージを描きます!

カラフルで素敵だね〜♡

手の甲に絵の具を付けて、何度もペッタン!

どんな手形スタンプが出来るかな⁉︎

何度も重ねたら、素敵なバラが出来てきた〜♡

ありがとう!の気持ちをこめて♡

お母さん喜んでくれるね〜!

胸キュンです (*≧∀≦*)!

とってもあたたかく素敵なクッションが完成しました♡