雨でお散歩に行けない日が続き、遊び足りない様子の利用者様 ( ;∀;)

そんな時は元気いっぱい遊ぼう!

これなあに!?

あ! それやったことある〜♬

家から持ってきたおもちゃに様々な反応を示してくれる利用者様♡

その正体は…ジェンガです (*≧∀≦*)

ルールを説明して始めると、自分の番が来るまでみんなワクワク🎶

よ〜し!

やる気満々です!

棒を握って〜!

ブロックタワーのブロックをツンツンツン!

タワーの中からブロックを押し出すよ〜!

抜きとったブロックは、タワーの1番上に置きます♬

真剣な眼差しで、ツンツンツン!

わぁ〜!取れた〜!!

緊張感が高まります♬

ワクワク♡ドキドキ♡

真剣な表情でジェンガとにらめっこしたり♡

お友達の番の時は応援してくれます🎶

がんばれ〜🎶

くずれちゃった人が負けなんだよ〜

みんなとっても上手〜!

倒れない?

ハラハラ♡ドキドキ♡

抜ける場所はどこかな〜!?

ブロック押し出せた〜!!

スタッフもだんだん本気モードです!

少しグラグラしてきたら…

利用者様は離れた場所に避難して♡

ここからはスタッフが代わりに1人ずつ挑戦しました〜!

明らかにバランスがヤバイです ∑(゚Д゚)

利用者様は安全な場所から応援してくれました🎶

天然木の優しい手触り♡

癒されるね♡

木は暖かく感じるね♡

楽しかったね〜♬

迫力満点!面白かったね!

ジェンガ遊びを通して、楽しみ、友達を思いやり、協力して出来たね♡

様々な表情を見せてくれました (^_^)v