爽やかな5月が終わり、気が付けば6月2日ですね (^◇^;)

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら、今月も楽しく過ごしましょう!

今日は先週のリハビリ週間の様子をお伝えしますね。

なるしま先生のリハビリが始まるよ♡

優しい声かけをしながらリハビリを始めるなるしま先生♡

久しぶりだから、照れくさい利用者様♡

反対向いたり、逃げようとしたり♬

ゆっくりと利用者様の緊張もほぐれてきて、リラックスしながらリハビリしています♡

なるしま先生に褒められると嬉しいね〜🎶

関節の動く範囲をチェックしながら♡

利用者様の表情をみながら、呼吸を感じながらリハビリ訓練してくれます♡

いいな〜、いいな〜🎶

今日は男子チームがリハビリなんだって〜!

女子メンバーは大型絵本の読み聞かせを楽しもう!

リズムに乗って楽しいね〜🎶

明日なるしま先生にリハビリしてもらおうね!

心ゆくまで十分に♡

カラダが軽くなったね〜♡♡

なるしま先生!

ありがとう♡

リハビリしてくれてありがとう♡♡

心から満足していました (о´∀`о)♡