今日は午前中になるしま先生がリハビリに来てくれる日だね〜♬

順番待ち〜🎶

前日は男子チームのリハビリ訓練日だったので、心が弾む女子チームの利用者様♡

ストレッチをして筋肉の緊張がだんだんほぐれ、利用者様の表情もだんだんほぐれてきて、最後はとびきりの笑顔です♡

心もカラダも楽しさで包まれます♡

ゆっくりと、ていねいに♡

利用者様の様子を観察しながら行います♡

表情みながら、優しく声かけしてくれるなるしま先生♡

カラダが温まってきたね〜♬

ゆっくりと伸ばして♡抵抗を感じながら♡

お〜!

イタ気持ち良い〜感覚〜!

最後はわたしの番なの♡

なるしま先生とリハビリ〜🎶

胸が高鳴る利用者様🎶

関節の可動域がだんだん広がります!

気持ちいいね〜♡

リラックス出来ているか表情をみながら行うなるしま先生♡

頑張ってるね〜!すごいよ〜!

周囲の見守りやスタッフの肯定的な声かけも大切ですね♡

5月のリハビリも気持ち良かったです!

スッキリ🎶

カラダが軽くなりました♡

ありがとうございました♡

今日も笑顔で頑張りました (о´∀`о)♡