6月10日は時の記念日でしたね♡

てぃーだの活動も、時の記念日にちなんで時計制作を行いました (о´∀`о)

好きな柄の折り紙をビリビリ破っていこう!

ビリビリッと、破る音が楽しいね!

一緒に破るよ〜🎶 せーのッ!

ビリビリ〜ッと破る感触も面白いね!

色んな大きさの折り紙が出来たね〜♡

次に、スティックのりを握って紙皿に塗って〜🎶

さぁ!折り紙を貼り付けていこう!

ペタン、ペタン♬

1枚ずつ丁寧に貼りつけます♬

カラフルな紙皿が出来た〜!

紙皿にシールを貼って、数字を描いて♬

キラキラモールを時針と分針になるように一緒に貼り付けるよ〜🎶

オリジナルの時計が出来た〜!!

画用紙に好きな色のトトロを貼るよ♡

利用者様と時間について話しました!

毎日、何時にどんなことしているかな♡

何の時間が楽しみかな〜♡

いよいよ、時の記念日にちなんで、一緒に好きな時間に設定して、思い思いの時間をイメージして描いてみよう♡

素敵な作品が出来ました♡♡

これからも、利用者様としっかりと向き合う『時間』を大切にしていきたいです☆彡