6月から心強い仲間となるスタッフが来てくれました!!

てぃーだ専属運転手さんです(*^▽^*)

勤務初日から、利用者様一人一人のお名前と自宅までの送迎ルートを完璧に覚えてきてくれた誠実な運転手さんです(*≧∀≦*)!

利用者様が気持ち良く乗車することが出来るように、てぃーだ送迎車を毎朝ピカピカにしてくれています♡

さぁ! 今日も出発しま〜す!

元気な挨拶をしてくれるので、私達も元気を頂いてます!

送迎以外の時間は、ご自身の畑仕事などを行い、たくさんのお仕事をこなしています!

笑顔で利用者様の目線に立って、優しく明るく声かけをしてくれます♬

利用者様みんな安心してニコニコ笑顔で乗車しています🎶

てぃーだに到着しました〜!!

今日はどんな活動するのかな〜♡

お疲れ様でした!

一緒に帰りましょう!!

1日楽しく過ごして、今日も充実した有意義な1日だったね♡

帰りの送迎車でもリラックスして楽しい気分で帰りましょうね♡

乗車時や降車時、忙しい中でも、利用者様みんなに優しく話しかけてくれたり、困っている時にはすぐに飛んできてくれる運転手さん!

乗車中は窓から見える畑や田んぼの話を楽しく話してくれます♬

「野菜がうまく育たなくて」(^◇^;)

私の悩みにも畑のコツや野菜作りの収量アップにつながる話をしてくれたり!

動物や季節感あふれる話題を利用者様と一緒に楽しくお話しながら帰っています🎶

送迎車に乗ってる時間も楽しいね〜♡

毎日安全運転をして無事に送り届けてくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします (๑˃̵ᴗ˂̵)!