蒸し暑い日や雨の日が増えてきましたが、利用者様と梅雨時期でも楽しめる歌で音楽あそびをしました☆

音楽あそびは普段見られない利用者様の表情を引き出せることがあります(о´∀`о)♡

大好きなキーボード🎵

隣でスタッフが弾き始めると🎶

上手〜 (*゚∀゚*)!

一緒に弾こう🎶

利用者様に合わせて一緒にキーボード伴奏をしてくれて楽しいね〜🎶

さぁ!

みんなでお馴染みの曲で合奏しよう🎵

「かえるの合唱」 せ〜の!

かえるのうたが〜🎶

きこえてくるよ〜🎶

クワ、クワ、クワ、クワ🎶

ケケケケ、ケケケケ!

クワ!クワ!クワ!

音楽って楽しいね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

「きらきら星」 せ〜の!

きらきらひかる〜🎶

お空のほしよ〜🎶

まばたきしては〜🎶

みんなを見てる〜🎶

きらきらひかる〜🎶

お空のほしよ〜🎶

音楽を身体で感じて楽しいね(*≧∀≦*)🎶

「チューリップ」 せ〜の!

さいた〜🎶

さいた〜🎶

チューリップのはなが〜🎶

ならんだ〜、ならんだ〜🎶

あか、しろ、きいろ〜🎶

どのはなみても〜🎶

きれいだな〜🎶

音楽あそびを通して、利用者様みんなで協力しながら楽しんでいるのが伝わります♡

立派な演奏ができました (о´∀`о)🎵