今日7月7日は七夕ですね☆彡

今週のてぃーだは七夕週間とリハビリ週間に取り組んでいます (о´∀`о)

七夕活動は後日ご報告しますね。

今日は先月取り組んだ「父の日制作」をご報告します♫

お父さんや家族を想って、心に響く粋なギフトを贈ろう♡(*≧∀≦*)♡

大好きなお父さんへお花をプレゼントしよう!

まずは、好きな色の画用紙を選んでクルンッと丸めます!

ラップ芯に画用紙をクルクルと巻き付けて〜♫

うん! 上手に丸まったね!

はい♡ どうぞ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

大きな花びらを作るために画用紙をクルクルと巻き付ける作業です!

がんばってね♡

ストローを使って巻き付けよ〜!

まだお花のイメージが湧かないよね(・・?)

クルクル…クルクル!

みんなで一枚一枚丁寧にクルクルね♡

だんだんストローと画用紙を転がす作業が上手になってきたよ〜♫

クルクルクル〜🎶

お父さんはいつもどんなことしてくれる〜?

一緒に遊んでくれる〜!

お仕事がんばってる!

家族を守ってくれる!

大好きなお父さんのために!

クルクル♡ クルクル♡

愛情た〜っぷりのお花を完成させるために色とりどりの花びら画用紙をクルクルします!

スタッフと一緒にがんばって作ろうね!

丁寧に取り組む利用者様の表情はひたむきで真剣です♡

ちょっぴり眠ちゃったけど、パパの夢を見ながらクルクルね♡

クルクル♡ クルクル〜( ˘ω˘ )♡

だんだん花びらが出来てきたね〜♫

さぁ! 花びらを重ねていくよ〜!

どデカッ! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ワクワクが止まらない〜🎶

素敵なバラ〜♡

これからどう完成するか楽しみだね〜!

プレゼント制作【世界に一つだけの花】続きは、次回のブログでご報告します (๑˃̵ᴗ˂̵)