今年の父の日制作は、Big flowerを作りました (о´∀`о)♡

まず花びらの画用紙をクルンクルンッと巻きつけて〜♪

たくさんの花びらが出来たね〜♫

花びらを重ねると〜♡

お花が出来てきたね〜 (*≧∀≦*)!

お花の中央部は、お花紙をクシュクシュと丸めて〜♫

ギュッギュッギュ〜ッ♡

いよいよ…!

大好きなお父さんや家族へメッセージを書こうね (๑˃̵ᴗ˂̵)!

お父さんに何て書こうか〜♡(о´∀`о)

葉っぱに想いをこめて♡

花びらにもメッセージ書こうか〜♡

だいすきの気持ちをこめて♡

花言葉と一緒に自分の気持ちを伝えよう♡

一文字一文字ていねいに♡

感謝の気持ちを書こう♡

手書きの温もりが感じられます♡

想いをしっかりと書いてくれました♡

利用者様が好む小さなサイズのお花も作ってみよう〜🎶

ストローを持って、花びらの画用紙をクルクル巻き付けて〜♫

葉っぱには好きな模様を描こう♡

お花は心を癒し、空間を華やかに彩ってくれる存在です♡

笑顔が似合うお父さんにピッタリのお花が出来たね〜🎶

作り終えた利用者様はみんな笑顔いっぱいでした♡

次回のブログで【世界に一つだけの花】ギフト完成します \(//∇//)\