父の日は、お父さんや家族に『ありがとう』の想いを伝える日♡

世界に一つだけの花、完成したね(*≧∀≦*)♡

お父ちゃん、びっくりするかな〜!

あの名曲にあわせて♡

どうぞ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.1にならなくてもいい〜🎶

も〜ともと🎶

特〜別な🎶

Only one〜🎶

ラ〜ラララ〜🎶

ラララ〜🎶

ラ〜ラ〜ラ〜🎶

花屋の店先に並んだ〜🎶

いろんな花を見ていた〜🎶

ひとそれぞれ好みはあるけど〜🎶

どれもみんなきれいだね〜🎶

この中で誰が一番だなんて〜🎶

争うこともしないで〜🎶

バケツの中 誇らしげに〜🎶

しゃんと胸を張っている〜🎶

そうさ〜 🎶

僕〜らも🎶

世界に一つだけの花〜🎶

一人一人違う種をも〜つ🎶

その花を〜🎶

咲かせることだ〜けに🎶

一生〜懸命に🎶

なればいい〜🎶

小さ〜い花や🎶

大〜きな花🎶

一つとして同じものはないから〜🎶

No.1にならなくてもいい〜🎶

もともと 特別な🎶

Only one〜🎶

利用者様一人一人が心を込めて、丁寧に花びらを作り、フラワーギフトと感謝の気持ちを伝えることが出来ました☆彡