てぃーだでも、利用者様が心おだやかに楽しめるスヌーズレンを行いました♡

布を広げて光を映してみよう♫

ザザ〜🎶 ザザザザ〜🎶

波の音がするね〜(*´∀`*)♡

透き通った海の中にいる気分だね〜♫

柔らかい布を被せると、ワクワクが止まらない利用者様♡

光のスイッチ入れますよ〜♫

光の色が変わりま〜す🎶

おおぉ〜♡

心地よい光が、天の川みたい〜☆彡

静かに流れる川のせせらぎや虫の声が楽しいね〜🎶

自由にくつろぎながら楽しめるね♡

光の色が変わりま〜す🎶

夢中になって、じっと眺めてくれた利用者様♡

自分のペースで楽しめるね (*´꒳`*)♡

柔らかい布に包まれて肌触りも楽しいね♡

スタッフも一緒に楽しみ、リラックスできる時間になりました♡

スヌーズレンを通して、利用者様がゆったりと優しい気持ちで過ごすことが出来ました♡