梅雨が明け、本格的な夏がやってきました〜!

東京2020オリンピック

開催まで、あと4日です!

先週から私達は利用者様と一緒に、てぃーだリンピックに向けて準備を進めています(о´∀`о)♡

今日は七夕活動「天の川くぐり」をご報告しますね。

調理器具のおたまを使って、幸福を呼ぶ星の宝を運びまーす!

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

見てみて〜🎶

笹飾り♡ きれいだね〜🎶

いよいよ、天の川をくぐりま〜す🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星の宝☆落とさず、GET〜!

天の川くぐりゴールしました〜🎶

さぁ!

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

ワクワクが止まらない利用者様🎶

天の川を渡りきれるかな〜🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星の宝、落とさないで〜!

お見事〜🎶

天の川くぐりゴールしました〜🎶

さぁ!

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

新たな調理器具が登場です!

湯切りザルを使って、たくさんの星の宝をゲットしたいね〜♡

天の川くぐりま〜す🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お〜! 星の宝がたくさん運べた〜🎶

あ〜 ((((;゚Д゚)))))))!

宝が落ちていく〜…(゚д゚lll)

ゴール! 湯切りザルの中には宝ゼロ〜…♡

さぁ!

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

笹飾り見てから〜🎶

星の宝☆落とさないと、気合い十分です♡

天の川くぐりま〜す🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばれ〜♡

星の宝☆GET〜!

天の川くぐりゴールしました〜🎶

さぁ!

本日最後の利用者様、いってらっしゃ〜い♡

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おたまで星を運んでるね〜🎶

なるしま代表と、くぐってきたぞ〜🎶

七夕活動「天の川くぐり」ゲーム☆彡

笑顔いっぱい!

楽しく参加出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡