およそ2週間かけて七夕活動を取り組んできました (о´∀`о)

今日は七夕週間、最終日の土曜日です☆

利用者様6名で楽しみましょう!

天の川くぐりゲームで〜す♬

みんなにお手本見せてあげようね♡

利用者様、いってらっしゃ〜い!

天の川をくぐり〜♡

星の宝を落とさないでゴール出来ました〜🎶

さぁ♡

利用者様、いってらっしゃ〜い!

湯切りザルを持って、たくさんの星の宝を運んでね〜🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばれ〜☆彡

幸福星、3つゲットできたよ〜♡

利用者様のお願いごと♡ あった〜🎶

天の川くぐりま〜す!

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お見事〜 (*≧∀≦*)🎶

さぁ♡ おたまで慎重に星の宝を運ぼう!

利用者様、行ってらっしゃ〜い🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばれ〜☆彡

幸福の星☆落とさず、ゴール出来ました〜♡

最後に6名の利用者様みんなで1列に並びました♡

輪つなぎとキラキラモールを車いすにつなげると〜♡

てぃーだ列車だ〜🎶

何が始まるのかな〜♡

zooの曲でダンスが始まりそう(//∇//)

EXILEのヒットソングが頭に流れる〜🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タンバリンや鈴を鳴らしながら、天の川をてぃーだTRAINが走りま〜す♡

シャンシャン🎶 リンリン🎶

天の川が戻ってきた〜♡

七夕活動が終わり、ゆったりと笹飾りを眺めてリラックスタイムです♡

利用者様一人一人のお願いごとが叶いますように╰(*´︶`*)╯♡

今日も楽しかったね (*´∀`*)♡

お疲れ様でした (^з^)-☆