七夕週間が終わり、7月活動をご報告します(*´∀`*)

東京2020オリンピック・パラリンピックの開幕にむけて、てぃーだでも利用者様の気持ちを高めるためにオリンピック活動をしよう!

『てぃーだリンピック2021』

開幕した〜い (*≧∀≦*)!!

てぃーだリンピックを盛り上げるために、利用者様みんなで応援旗を作ろう!!

まずは白布を購入し、ミシンで下準備〜!

応援旗には、雨上がりの清らかさをイメージして、虹を作ろう((o(^∇^)o))

大きな布を広げると、ビックリ表情の利用者様 (*゚∀゚*)!

絵の具を手に塗りま〜す♬

むらさき色の手形をペッタン!

がんばって、たくさん手形を作ろうね♡

どうして、応援旗をつくるの?

応援旗に、利用者様一人一人の手形を押して、みんなの気持ちを一つにしていこうね♡

積極的にペッタン! 出来た〜(*≧∀≦*)!

筆の感触がくすぐったいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

たくさんペッタンありがとう!

青色は空や海、水の色だね!

自然をイメージして、ダイナミックにペッタンしてくれました〜♬

時にはうつ伏せをしながら、応援旗制作に取り組んでくれたね♡

水色手形を〜!

ペッタン♡

利用者様が毎日協力して、少しずつ手形を作ってくれました♡

「がんばるぞ!」の気持ちをこめて〜♡

ペッタン!

今日は緑色です ( ´∀`)♡

せ〜の! ペッタン♡

絵の具が、冷たくて気持ちいいね〜🎶

ペッタン!

今日は手の甲をぬりぬり〜♬

だんだん虹になってきたからね〜♡

ニコニコ表情で応援旗制作に取り組んでくれた利用者様♡

出来上がりが楽しみだね〜🎶

今日は黄色で足形作ろうね♡

黄色は気分を明るくワクワクさせる色だね〜!

元気にペッタン♡

くすぐった〜いッ🎶

まだまだ、みんなでがんばろう〜(^o^)/

今日は赤色の手形を作りま〜す!

ペッタ〜ン!

赤色は燃え上がる炎のような情熱的な色!

笑顔いっぱ〜い!

ペッタンコ〜🎶 ぎゅー🎶

てぃーだリンピックを盛り上げる応援旗、完成に近づいてきました〜!

赤色の足形♡

力強くペッタン(^O^☆♪

応援旗を作るために、毎日たくさんの手形と足形のスタンプに取り組んでくれました♡

応援旗の仕上げは次回のブログでご報告します(^_−)−☆