今年の夏は、てぃーだリンピックで盛り上がっていきたいです(о´∀`о)v

利用者様の気持ちを高めるために、まず取り組んだのは、応援旗制作でした♡

ハンドパワーとフットパワーをこめて、利用者様が団結して、応援旗に虹が完成しました♡

あとオリンピックに欠かせないものは、5つの輪だね!

タンポを握って、がんばろうね( ^∀^)🎶

青色の絵の具を付けて〜!

ポンッ🎶

ぼくは赤色の丸を作ってるよ〜♪

ポンッ ポンッ ポーンッ🎶

緑色の輪を担当しよう!

がんばれ〜♡

世界は一つ♡ という意味が込められているんだよ〜🎶

黒色の輪を作るよ〜🎶

重なりあっている輪っかが、みんなで仲良く腕を組んでいるみたいだね〜♡

まだまだ、がんばれるよ☆

お布団で休憩後、今度は横になりながらポンポン取り組んでくれました!

黄緑色の絵の具で今年の西暦を〜🎶

ポン! ポン!

平和への願いをこめて〜♡

ポンッ!!

利用者様みんなで協力して、てぃーだリンピックの応援旗が出来ました〜🎶

オンリーワンの応援旗だね (๑˃̵ᴗ˂̵)!

さぁ!

てぃーだリンピックでは、どんな競技をやりたいかな〜 (о´∀`о)?

これから利用者様と色んなスポーツにチャレンジして、競技種目を決めたいと思います (*´꒳`*)♡