利用者様と団結し、作り上げた応援旗♡

今度はみんなでスポーツを楽しもうね☆

利用者様の気持ちを高めるために、数種類の布を購入し、はちまきを作りました〜🎶

さぁ!

てぃーだリンピックに向けて、身体と心をたくさん動かしていこう!

好きなはちまきを選んで〜🎶

キュンです ♡(๑>◡<๑)♡

バドミントンのラケットを握ってみよう♬

シャトルを触ってみてから🎶

やってみよう🎶

はちまき巻いて、てぃーだユニホームに着替えて気分を高めます(*≧∀≦*)!

ラケットのガットのアミアミ感触が楽しいね〜🎶

そ〜れッ♡

ビッグサイズのシャトルだよ〜♡

シャトルをよく見て打ち返した〜🎶

スマッシュ〜!

ラケットの上でコロコロと転がるシャトルも楽しいね〜🎶

おぉ〜!

ラケット持ち上げて、シャトル2つとも乗ったよ〜(*゚∀゚*)!

そ〜れッ♡

もっとやりたい☆

やってみたい☆

という気持ちが芽生えます╰(*´︶`*)╯♡

上手にレシーブ出来た〜🎶

みんなで一緒に練習すると楽しいね〜♡

スタッフも一緒に♡ ٩( ‘ω’ )و

おぉ〜!

周りのスタッフや利用者様から大きな拍手と声援が飛びます🎶

時にはうつ伏せでも参加してくれました☆

スマッシュショット〜🎶

シャトルを落とさない練習も〜♡

バドミントン、どうだった(о´∀`о)?

楽しかったね〜♡

大好きなてぃーだ仲間を応援してくれたね!

和気あいあい♡ 仲良く出来たね〜🎶

午前活動に身体を動かした日は、午後はゆったり気分で活動しようね (*´∀`*)♡

大型絵本「ふしぎなカサやさん」

たぬきおじさんが売っている傘は、開くと傘に描かれたものが空からたくさん降ってくるんだって〜 (๑>◡<๑)!

ふしぎなことが起こる楽しい絵本だったね♡

てぃーだリンピックの競技種目は、利用者様が興味関心が持てるスポーツを選びたいと思っています(о´∀`о)

バドミントン、楽しく出来ました♡