てぃーだリンピックに向けて、卓球とボッチャの練習活動をご報告します♡

ラケットを握って〜🎶

そ〜れッ!

ラケットの上でボールをポンポンッ!

おっとっと〜!

ラケットにボールを当てるよ〜♡

ポンポーーーン☆

上手〜 (*≧∀≦*)!

スマッシュ〜!

ボッチャの練習もしようね♬

雨どいを使って、白いボールを目指してね♡

それ〜ッ🎶

ボッチャのボールを測りながら作ってくれているスタッフです (о´∀`о)

ボッチャで使用するボールはルール上大きさと重さの規定が決まっているそうなんです(*゚∀゚*)!

いよいよ、8月2日(月)から、てぃーだリンピックが開幕します☆

金メダルと銀メダルを準備しました!

メダルの裏も(*≧∀≦*)♡

個人競技と団体競技を予定しています♡

利用者様みんなと団結して取り組みたいです(*´∀`*)