茨城県でも6日から19日までの緊急事態宣言が発表されました。

てぃーだでも、常時換気と消毒と出来る範囲でソーシャルディスタンスを徹底してます。

飛沫を防ぐために、今日のてぃーだリンピックは出来るだけ静かにやりましょう♡

8月4日のてぃーだです╰(*´︶`*)╯♡

午前活動にボッチャをしました☆

本日から勤務中はフェイスシールドを着用して支援しています。

メダルを目指すよ〜♡

上手に滑り台を使って、ボールを投げました〜!

やった〜!

大声は出さず、ジェスチャーで喜んでます🎶

大接戦でした〜(*≧∀≦*)!

結果発表〜☆彡

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金メダル2個目GETだ〜\(//∇//)\

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後は絵本の読み聞かせをしました♬

大型絵本「だいおういかのいかたろう」

みんなニコニコ表情でした (о´∀`о)♡

イカタロウダンス♡楽しかったね。

緊急事態宣言中も利用者様の安心安全のために、感染対策を徹底しながら穏やかに利用者様と過ごしたいと思います。