残暑はまだまだ厳しいですね (´∀`; )

お盆明けのてぃーだでは、てぃーだリンピックの団体競技「玉入れ」に取り組みました!

まずは練習しよう(*≧∀≦*)!

ボールを投げ入れると楽しいね〜🎶

しっかりボールを握って、投げ入れるよ〜🎶

「それッ!」(*≧∀≦*)!

利用者様とってもいい表情で積極的に参加してくれます(о´∀`о)♡

「それッ!」

入ったね〜!!

練習日が終わり、1週間かけて曜日対抗玉入れをしました(*´∇`*)

その名の通り、曜日ごとに入れたボールの数を競う取り組みです♬

月曜日は6名の利用者様で頑張ります!

紫色のハチマキをみんなで巻いて〜🎶

1分という与えられた時間の中で、ボールをプールに入れるよ〜🎶

がんばれ〜♡ (*´∇`*)

雨どい滑り台を使ったり、うつ伏せで投げたり、みんな頑張ってます🎶

火曜日は4名の利用者様でがんばるぞ〜!

お揃いのハチマキで、頭にリボン♡

かわいい〜╰(*´︶`*)╯

がんばれ〜(*≧∀≦*)!

ボールを握ってから〜!ポーン!!

玉入れ競技中は、東京五輪開会式の入場曲と同じドラクエの曲を流しました🎶

利用者様のキラキラ表情とがんばる姿は、まるで勇者にみえました(*´∇`*)