東京パラリンピックのボッチャ、録画して観ました(*≧∀≦*)!

戦略性が高くて、とっても面白いですね!

今日も、てぃーだリンピックの曜日対抗玉入れの続きをご報告します(о´∀`о)♬

金曜日は6名の利用者様です♡

競技中は東京五輪入場曲のドラクエを流してます🎶

ボールを手にのせて、うまく投げ入れるよ〜🎶

両手でしっかり持って〜(*´∀`*)

「せ〜の〜せッ!」

1分間! がんばれ〜🎶

ボールが落ちても諦めない(๑>◡<๑)!

最後まで頑張って投げ入れました!

最後は土曜日〜(^O^☆♪

6名の利用者様で参加しました!

1分間、どんどん投げ入れるよ〜🎶

「ハイ!じゃんじゃん!」

「ハイ!どんどん!」

遊び心たっぷりの掛け声にあわせて♡

楽しかったね〜♬

土曜日メンバーは星ブルーのハチマキで♡

がんばれ〜(^O^☆♪

「ハイ!どんどん!」

「ハイ!じゃんじゃん!」

「おりゃあー♡」

スゴイ!

ぎっしりボールが入ったね〜🎶

短いようで、長くも感じられる1分間!

曜日チーム一丸となって、頑張って参加してくれました!

次回のブログで結果発表しますね♬

どの曜日が金メダルだったかな♡

大事なのは結果ではなく、その過程ですね╰(*´︶`*)╯♡

みんな素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)!