秋の壁面はお月見にしよう (*´∀`*)

秋の収穫を祝い感謝しながら、お野菜を実際に触れてみようね♡

ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの野菜が好きかな〜!

ナス♡

緑色のピーマン♡

触れてみて触り心地を楽しもうね♬

OH! ジャガイ〜モ!!(*≧∀≦*)

きゅうり〜♡

きゅうりは夏に旬のお野菜だね〜♬

にんじんは、秋の旬のお野菜だよ〜♡

ナスが好きかな♡

ナスはむらさき色の可愛い花が咲くんだよ♡

お〜! さつまいもだ〜!!

旬のお野菜って、美味しく食べられる時期ってことなんだよね〜🎶

ピーマンの苦味ある香りを感じてみよう!

にんじんの香りも楽しみながら♡

「どんな香りか教えて欲しい〜!」

スタッフのお願いにも優しく応えてくれた利用者様♡

微笑ましい光景です ╰(*´︶`*)╯♡

利用者様のおばあちゃんが、野菜作りの達人なんだよね (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

野菜は元気の源!

オクラの触り心地も楽しいね〜🎶

さつまいも〜!

秋の旬の野菜だね♡

みつばちファームのさつまいも、すくすく育っているかな〜 (๑>◡<๑)♡

じゃがいもの花も可愛いんだよ〜🎶

握り心地がいいね〜!

OH! ゴーヤ!!

ゴツゴツ、ぶつぶつ感が面白いね〜🎶

香りはどうかな♡

目の前で切って♡ 見せて♡

活動への期待感を高めます!

切ったら、もっと香り感じるかな〜♬

お野菜に含まれるミネラルは、カリウムやカルシウム、鉄分が豊富です♡

ゆっくり触ってみて楽しもう (*’▽’*)

興味津々で野菜を手に取ってくれた利用者様♡

楽しかったね〜♬

次は、いよいよ野菜でスタンプするよ〜🎶

楽しみだね♡

野菜に触れ合い、大きさや香り、触り心地を感じながら五感を刺激して楽しむことが出来ました(*´꒳`*)♡