今朝、『はまの農園』様から、いちごの苗をたくさんお譲り頂きました(*≧∀≦*)!

『はまの農園』さんのいちごは、茨城県いちごグランプリで大賞を受賞!!

とても甘くて美味しいと評判の『紅ほっぺ』♡╰(*´︶`*)╯♡

古河市下辺見から『はまの農園』さんが来てくれました!

みつばちファームにも、『はまの農園』さんのいちごの苗を植え付けます♡

利用者様みんなが大好きないちご♡♡♡

甘くて美味しいツヤツヤの果実♡

春に咲く可愛い白い花も魅力ですね♡

たくさんありますので、ご利用者様にもお配りしたいと思います(*´∀`*)♡

苗が欲しいという方は、是非、みつばち・てぃーだ各事業所までお申し出ください♬

家庭菜園やプランターで是非!

来年の春は、みつばちファームで利用者様みんなといちご狩りが出来たら素敵だな〜♡

『はまの農園』さん!

ありがとうございました!

大切にいちごの苗を育てます (*^▽^*)♡