『紅ほっぺ』いちご楽しみだなぁ〜♡

お月見制作の続きをご報告します (*´꒳`*)

それでは、Let’s go〜!(*≧∀≦*)!

足型のうさぎさんとお団子が出来たら、すすきを作っていこう♬

ボンドを使っていきま〜す♡

そんなにボンドをつけてどうなるの〜!?

ワクワクしてきたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

毛糸を上からパラパラパラ〜!!!

パラパラパラ〜🎶

一緒に毛糸を上から押さえまーす🎶

今度は毛糸じゃなく、キラキラ紙を使ってみよう!

ボンドを一緒に使って〜🎶

パラパラパラ〜🎶 キラキラキラ〜🎶

一緒にギュッ♡ ギュッ♡

どんなすすきになるんだろう〜♡

ワォ! 可愛いシッポ〜!

オクラでスタンプ〜🎶

うさぎさんの耳も、オクラでペッタン作りま〜す🎶

ん!? にんじんだ♡

パカッ!

香りも楽しんで♡ うん、にんじんだ♡

にんじんペッタン!

素敵な満月だね〜(*⁰▿⁰*)♡

ジャガイモで満月作りまーす!

じゃがいもペッタン〜!

毛糸の肌触りを楽しみながら♡

ペタペタ♡ トントン♡

だんだん完成に近づいてきました〜!

利用者様の「やってみたい!」という気持ちが芽生えて、みんな笑顔で取り組んでくれました(*´꒳`*)v