お月見制作、完成まであともう少し!

満月を作るために選んでくれたのは、じゃがいもだね〜♬

そして、仕上げにオクラを押しま〜す♬

華やか〜♡

わぁ♡ ピーマンの断面でお星さま〜♡

キラキラペッタン!

キラキラペッタン!

最後にうさぎさんのお顔を描いたら〜🎶

可愛い作品が出来たね ♡(*´∀`*)

カラフルおだんごがポイントね♡

お目めを描こう♡

ニコニコ笑顔の利用者様♡ 楽しいね♡

出来上がり〜🎶 

花柄おだんごがポイントだね ♡(*´∀`*)

お目めのシールをペタンっと貼り付けて♡

お月見しているうさぎさん、楽しそう!

オクラでポン!ポン!ポンッ!

星空キラキラ♡ 出来上がり〜♡

お団子を高く積み上げました〜!

一回一回、丁寧にオクラスタンプを押して〜🎶

やっと完成〜!

作品を成し遂げた達成感が利用者様の表情からにじみ出てます♡

じゃがいもペッタ〜ン!!

キレイな三日月だよ〜♡

完成を一緒に喜び合います🎶

オクラで星空〜♬

溢れ出る笑顔♡ 楽しいね〜🎶

完成♡

可愛いうさぎさんとすすきがポイントね♡

わたしも出来た♡

すすきを持ちながら、お月見しているうさぎさん♡

後ろ姿が可愛い〜 ♡(*´∀`*)

スタンプの濃淡が出て、奥行きのある仕上がりになったね〜!

最後にもう一つ、にんじんスタンプを選んでくれて、ペッタ〜ン♡

色の微妙な混じりもいいテイストになってる〜(*^▽^*)♡

ダイナミックで素敵な作品です♡

同じ野菜でも、ひとつとして全く同じ作品にならないのが、面白かったね♡

みんな最後まで頑張って取り組みました!

楽しく出来ました (^_−)−☆