新年度が始まって、早半年…

あっという間にもう10月ですね ( ̄▽ ̄;)

9月の活動では中秋の名月に向けてお月見制作をしました (о´∀`о)

その後も秋の壁面制作に取り組みましたのでご報告しますね♬

秋といえば… (*´꒳`*)

利用者様が思い浮かべるのは何かな〜♡

新米♡

秋刀魚♡

くり〜♡

かぼちゃ〜♡

キンモクセイ♡

コスモス♡

松茸♡

さつまいも〜♡

秋にはたくさん美味しい食べ物やお花が咲いて楽しみだね〜🎶

今年はみつばちファームでさつまいもの栽培しているから、おいも掘り出来るかな〜🎶

てぃーだの壁面もさつまいもを作ろう!

ローラーを握って、大きな模造紙に絵の具を付けて♡

コロコロコロ〜🎶

思うままにコロコロして楽しもうね♡

さつまいもの深いむらさき色を塗っていこう🎶

コロコロコロ〜🎶

ローラーの振動が楽しいね〜🎶

可愛い色だね〜♡

色んな色彩の変化も楽しいね〜🎶

自由に描いて思いっきり楽しみました!

ローラーペインティング♡

利用者様みんな笑顔で取り組みました♡

利用者様の心を癒す「アートセラピー」活動となりました (*´꒳`*)