今日のブログでは、てぃーだのリラックスタイムの様子をご報告します (о´∀`о)

季節を感じながらいっぱい楽しんで活動に参加してくれる利用者様♡

いっぱい遊んで、お昼ごはんを食べたら、食後はリラックスタイムです (*´꒳`*)♡

可愛い動物や王子様に変身した利用者様をご覧ください♡

どんな風に過ごしているのかな?

成島代表が今月初めに医療用ベッドを買ってくれて使い始めました〜🎶

寝心地はどうかな〜?

安定感があって心地良いね♡

スヤスヤ〜♡(*´꒳`*)♡

ぐっすりと眠る利用者様♡

癒やしBGMを聴きながら♡

どんな夢を見ているのかな〜♡

こころを癒せるひとときです♡

スヤスヤ〜♡(*´꒳`*)♡

気持ち良さそうだね〜♡

緩やかな時間のなかで♡

こころと身体をほぐして休もう♡

可愛い寝顔です〜♡

スヤスヤ〜♡(*´꒳`*)♡

気持ち良さそう〜♡

リラックスタイムを寝ないで過ごす利用者様もいます♡

こころが落ち着く時間だね〜♡

にこにこ〜♡

読書を楽しむ利用者様♡

リラックスして心身ともにリフレッシュ〜♬

リラックスして緊張や不安を手放そうね♡

ゆっくり過ごす至福の時間だね♡

これからもリラックスタイムを穏やかに過ごそうね♡╰(*´︶`*)╯♡