やっと夏の暑さも和らぎ始めた9月末から10月初めのてぃーだ活動をご報告します♬

『みんな〜!てぃーだ秋祭りやるぞ〜!』

円陣を組んで団結力UP〜♬

秋祭りといえば〜♡

穴から出てくるモグラを叩いて楽しむお馴染みのゲームで遊ぼう☆o(≧▽≦)o☆

こんな感じで、スタッフの手動でもぐらが飛び出して来るよ〜♬

利用者様も法被を着て〜♡

祭りばやしのBGMを聴きながら、お祭り気分を盛り上げよう🎶

さぁ!

秋祭りポコポコゲームをやってみよう!

白もぐら出てきた〜!!

エイヤ!

わぁ! へび!?

何かが飛び出してきた〜!?

美味しいきゅうりだね〜♡

食べ物は叩かないでもらっちゃおう♡

また出てくるかな〜♬

おっと、危なかった〜!

玉ねぎだったね〜♡

やる気十分だね〜♪(*≧∀≦*)

おおッと! ニンジンだ!

おおッと〜、きゅうり〜♡

ピーマンもGET〜♡

きたッ! おりゃあー!!

何が出てくるかな〜🎶

ヨイショ〜!

楽しいね〜🎶

今度は黒もぐらかな〜!

なめこだぁ〜!

ヨイショ〜!!

ポコポコと顔を出す白もぐらやなめこをポーンッと叩こう!

わぁ♡ ナスだよ〜♡

何が出てくるかな〜🎶

ドキドキするね〜🎶

来た〜なめこ〜!!

わっしょ〜〜いッ!!!

楽しかったね ☆*:.o(≧▽≦)o .☆

この日の土曜日は穏やかな秋晴れでした♡

午後はお外で活動しよう☆

しゃぼん玉が爽やかな秋風にのって飛んでいくよ〜🎶

いちごの苗にお水をあげよう♡

高く澄んだ空の下、少しだけ散歩しよう♡

お散歩だいすき〜♡

おかえり〜♡

大きく深呼吸したくなるね〜♡♡

最後にパラバルーンで遊んで活動終了〜♬

心と身体をリフレッシュ出来ました!

引き続き、次回も秋祭り活動をご報告しますね(*´꒳`*)