秋は実りの時期 (о´∀`о)

収穫に感謝しながら秋祭りをしよう♡

今日もみんなで法被を着て、お祭りムードを高めて取り組もうね♬

横顔も決まってるね (*≧∀≦*)v

粋な着こなしだね〜\(//∇//)\

ねじりはちまきがカッコいい!

さぁ!

ピコピコハンマーを握って始めよう!

何が出てくるのかドキドキするね〜☆

出てきたよ!

見てみて〜🎶

わッ! もぐらかな!?

もぐらじゃないね〜♡

里芋だ〜♡ 貰っちゃおう!

ドキドキ…

出た! 白もぐらじゃ〜!

エイヤ!

フゥ…疲れたね (*´꒳`*)

休憩してたら、また出てきたよ〜🎶

玉ねぎGETで〜す♡

わッ! ビックリした〜!!

いよいよ順番がきたよ〜♡

出た〜!!

わっしょ〜〜い🎶

笑顔が溢れ出る利用者様♡

楽しいね〜🎶

あ! きゅうりだ〜🎶

和気あいあい♡

お祭りって楽しいね〜☆彡

また遊ぼうね (๑˃̵ᴗ˂̵)♡