利用者様にお祭りの雰囲気を楽しんでもらいたいな〜 (*´꒳`*)♡

秋のモグラ叩きをイメージして作ってみました!

下から推し出すと、カラフルな穴発見〜♬

お祭りsongを聴きながら🎶

今日は、なるしま先生も一緒に参加してくれるよ〜 (*⁰▿⁰*)!

私、得意なの♡

何度も回数を重ねて、もぐら叩きが上達してきた利用者様 (*≧∀≦*)v

ピコピコハンマーを握ってね♬

どこから出てくるかな〜♡

あッ! 出たッ!

あっちにも!

おりゃあー!

白もぐら出たッ!

わっしょ〜〜い!

おぉッと、何が出てきたかな〜!?

触って確めてみよう!

玉ねぎGETしました〜!

おぉッと! 今度は何だ〜!?

利用者様のMyオモチャだったね〜🎶

浴衣を着て出かける夏のお祭りとはひと味違った秋祭りだったね (^_−)−☆