今年のハロウィンも、おうちで楽しもう☆

ハロウィン制作はマントを作ろうね♬

さっそく♡ マスコット選びをしよう!

ジャーーーンッ \(//∇//)\

パンプキンミッキー♡ 可愛いね〜♡

好きなマスコットを選んでね♡

どれにしようか♡

みんな可愛くて迷っちゃうね〜🎶

フェルト生地だから触り心地が優しいね♡

これはかぼちゃの中にミッキーアイコンがついてるよ〜♬

これはね、ジャックスケリントン☆

ジャックスケリントンの正体って知ってる?

ガイコツじゃないんだよ♡

実はジャックの正体はパンプキンキング(かぼちゃの王様)なんだよ♡

ジャックスケリントン、良いよね♡

どのマスコットを気に入ってくれるかな〜♡

じっくり選んでいいからね (*´꒳`*)♡

利用者様が気に入って選んでくれたマスコットをマントに取り付けま〜す♡

どれにしよっか〜♡

マスコットを選んでいる利用者様は、みんなニコニコ笑顔〜♡

好きなの選んでいいの?

何個いいの?

マスコットはね、人々に幸運をもたらしてくれるからね♡

これに決めたッ♡♡

かしこまりました〜!

スタッフみんなで協力して仕上げよう!

待っててね (*≧∀≦*)♡

出来たかな?

早く見たいな〜♡

マント♡ 楽しみだね〜🎶

ハンドメイドマント制作…続きます♡