秋から冬へと変わりゆくこの頃 (*´꒳`*)

ハロウィーンも終わり、11月になりましたね。

てぃーだのブログでは、ハロウィン月間の活動報告を続けます☆

おうちで仮装が出来るように、マントに付けるマスコットを選ぼうね♡

ガイコツとかぼちゃ♡ どっちがいいかな?

ピンクのハートとブルーの星はどっちがいい?

目線と表情で好きなマスコットを選んで、しっかりと伝えてくれる利用者様♡

どれにしようかな〜🎶

ワクワクしながら♡

じっくり選んでいいからね♡

スヤスヤ〜ッと、気持ちよく寝ちゃったかな♡

夢の中にマスコットが出てくるように、しっかり説明するからね♡

マントの色に合わせながら一緒に選んでいこうね☆彡

フェルト生地の触り心地が優しいね♡

可愛いオバケミッキー♡

気に入ってくれて嬉しいな〜🎶

一つずつ、しっかり選ぼうね♡

マントに付けようね♡

マスコットを選んだら、さっそく利用者様のマントに付けてもらおう!

出来上がりが楽しみだね〜🎶

マスコット選びが終わったら、一緒にリボンを通していこうね!

ハロウィンならでは…ゾンビ風に加工!

パンプキンミッキーがいいな〜♬

た〜べ〜ちゃう〜ぞ〜!!

次回はいよいよ仮装した様子をご報告します(о´∀`о)