皆さ〜ん (о´∀`о)♬

午後の活動始まりま〜す♡

今日もハロウィン楽しもうね〜!

今日のハロウィーン活動は〜…♬

迷路に挑戦するぞ〜!!!

11月も2週目になりましたが、もう少しハロウィーン活動の報告をさせて下さいね。

今日はね、かぼちゃ迷路に挑戦しよう!

ゴールに辿り着くために〜♬

どこを曲がればいいのかな〜!?

右行く?

上に行ってみる?

もう、お手上げだ〜

あきらめないで一緒に進もう!

ゴーール!!!(*≧∀≦*)!!

スタッフもみんな夢中になって楽しみました!

あれれ〜! 迷っちゃいましたわ〜!

けっこう難しいのよ〜!

やっと無事に辿り着いて良かったね♡

好きな色の画用紙に、かぼちゃ迷路を貼り付けて🎶

ハロウィンカチューシャを身に付けてから迷路に挑戦しようね🎶

じゃあ、まず右にテクテク進みま〜す♬

次は下にトコトコ進みま〜す♬

あれッ!? ∑(゚Д゚)

ゴールからスタートするのね〜!

斬新な遊び (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゴール!

おめでとうございます (о´∀`о)♬

逆にゴーーール!!

楽しかったね〜 (о´∀`о)♬

ゴールにたどり着くために♡

どこを曲がればいいのか♡

考えながら線を引いていこう♡

むらさきコウモリ魔女に仮装して、むらさき画用紙のかぼちゃを選んでくれた利用者様♡

1本の線を引く作業は難しいけど、頑張って♡

あ… 壁にぶつかった…

行き止まりでも大丈夫♡

引き返してくれば大丈夫だね♡

またワクワク表情で進み、挑戦出来たね♬

ミニオン帽子&バニーちゃん!!

ヒップホップの曲を聴きながら〜🎶

ノリノリでゴーーール🎶

スタートしま〜す🎶

右に進んだよ〜🎶

次はどこに行こうか〜!?

一緒に悩んだり〜♡

迷路の壁にぶつかる時もあるけど〜♡

ゴーーール!!

おめでとうございます!!

利用者様みんな、ゴールにたどり着いた時の笑顔が素敵でした♡

笑顔と達成感に満ちた迷路遊び♡

ハッピーハロウィーン (*´꒳`*)♬