10月31日は『ハロウィーン』です☆彡

ハロウィーン当日の活動様子をご覧ください♡

今日が待ちに待ったハロウィーンの日♬

利用者様4名のgirl’s day♡

ハロウィンパーティーしようね (๑˃̵ᴗ˂̵)!

みんな大好きな歌と合奏で盛り上がろう♬

スペシャルゲストは〜🎶

なるしま先生だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

利用者様もスタッフもみんなで陽気な気分で楽しもうね♡

おでこ、出したのね…

利用者様とお揃いね♡♡

似合ってる♡

『おばけなんてないさ』

みんなで歌おうね♬

せ〜〜のッ(о´∀`о)!

おばけなんて なーいさ🎶

おばけなんて うーそさ🎶

ねーぼけーた人が

みまちがーえたのさ🎶

だけど ちょっと

だけど ちょっと

ぼーくだって こわいな🎶

おばけなんて なーいさ🎶

おばけなんて うーそさ〜〜🎶

おばけの くにーでは🎶

おばけだらけ だってさ🎶

そんなはなし きーいて🎶

おふろに はいーろー🎶

だけど ちょっと🎶

だけど ちょっと🎶

ぼーくだって こわいな🎶

おばけなんて なーいさ🎶

おばけなんて うーそさ〜🎶

仲間と一緒に歌って♬

楽器を奏でる♬

心に響く演奏でした♡♡

Happy Halloween☆彡

See you next year☆彡

これで、ハロウィーン月間の活動報告を終わりにします (*´꒳`*)v