ハロウィーン月間も終わり、今年も残り2ヶ月となりましたね〜 (*⁰▿⁰*)!

最近の朝の会をご報告します。

おはようございます! (*≧∀≦*)!

肌寒くなってきたね〜!

朝の会は、てぃーだ一団となって元気にスタートしようね♬

『境町民音頭』を聞きながら🎶

一緒に踊っちゃおう!

「ハァ〜〜🎶」っと歌い出しに合わせて🎶

チャチャンがチャンッ♬ (アソ〜レ!)

チャチャンがチャンッ♬ (アソ〜レ!)

盆踊りで楽しい気分になってきたね〜🎶

タンバリンを叩いて楽しもうね🎶

おはよ〜♡

ニモが泳いできたよ〜♡

境町民音頭を聞きながら🎶

タンバリンを叩いて好きなリズムを出してみようね♬

あれッ♡

髪型似てるかも♡♡

笑顔100%で〜♡

おはようございま〜す🎶

忙しい時期だからこそ、1日の始まりを充実出来るように心がけたい朝の会♡

境町民音頭で朝の会始まるよ〜🎶

「ハァ〜〜ッ🎶」 そ〜〜れ!

チャチャンがチャン🎶 (アソーレ!)

チャチャンがチャん🎶 (アソーレ!)

境町民音頭に合わせて楽器を鳴らしたり、踊ったり〜🎶

一緒に笑うと身体がポカポカ温まるね♡♡

とある日の朝の会もご紹介します♡

利用者様が朝の日直さんをしてくれました♬

わたしが始めていいの…♡

これから♡

朝の会はじめます♡

みんなも手拍子、おねがいね。

はじまるよ🎶

はじまるよ🎶

はじまるよッたら

はじまるよ🎶

◯◯◯さ〜んの 朝の会♬

イェイ♡

てぃーだ全員が笑顔で、拍手〜!

朝の会盛り上げてくれてありがとう!!

11月も活気と潤いを利用者様へ♡

今日もがんばろう!

生活意欲が高まるように、楽しく過ごします!

次回より11月の活動報告していきます (*´꒳`*)