11月活動は、お店屋さんごっこをしました!

まずお金を作ってみよう (*^o^*)

50円玉を見ながらね♬

利用者様オリジナルコイン!

普段何気なく使っている100円玉。

直径は22.6㎜でね、重さは4.8gなんだって♬

10円玉も描こうね〜🎶

完成〜🎶

50円玉のデザインが可愛いです♡

利用者様が好きな色のペンを選んで〜♬

50円玉の模様を見てから制作に挑戦です!

上手に菊の葉っぱを描いてくれました🎶

利用者様一人ひとりのMy coin♡

できたよ〜!!

お店屋さんごっこでお買い物するために〜♬

利用者様みんなでコイン制作がんばりました♬

どんなお店屋さんがオープンするのかなぁ♡

お店屋さんごっこへの期待が高まる利用者様♡

次回はお財布制作です (*´꒳`*)♡