11月活動はお店屋さんごっこしよう!

可愛いオリジナルコインが出来たね〜♬

コインが作り終わったら〜🎶

今度はオリジナルお財布を作ろう!

好きな色の画用紙を選ぼうね♬

お気に入りのくじら君を描いてるんだね♡

利用者様のお名前をシールで貼り付けて〜🎶

自分だけの特別なお財布が出来上がり〜!

お名前のところはスタンプ付けて伏せますね。

コインを作ってから〜🎶

ジャーーーン!

完成〜 (*≧∀≦*)! 

お財布に大きくお名前かきます!

いいね ♬

反対側のお財布にはシールで飾り付けよう♬

はい、どうぞ♡

一つ一つ丁寧にシールを選んで貼り付けることが出来ました♡

利用者様みんなワクワク表情で制作頑張りました!

お買い物ごっこへの期待感が募ります♡

お金を自分のお財布にしっかりしまってね♡

一緒にお買い物ごっこしようね♡

わたしのお財布♡ 見たい?

ジャン♬

利用者様一人ひとりの特別なお財布を持って、いよいよお店屋さんがオープンしま〜す♡